2021年秋の新規入塾説明会について

2021年の夏、学生の方々はどのように過ごされたでしょうか?

勝田塾では中学生、高校生に向けてオープンハイスクールやオープンキャンパスのご提案、中学生3年生対象に夏の5教科テスト(全5回)、夏期教材による週ごとの課題提出、高校生については夏以降のプランニング面談をしたり、単語力強化Dayをご提案したりと大忙しでした。

 

さて、夏休みが終わりますといよいよ激動の2学期(?)が始まります。中学生であれば数学で「関数」、英語で「不定詞(中2)、関係代名詞(中3)」といったつまづきの多い単元が登場します。また、高校生については全体の授業スピードについていけなくなることや学内外での模試で点数がふるわずやる気ダウンといったことが考えられます。

そこで、このように誰もが陥る可能性のある落とし穴や学習の全体像について、(勝田塾)秋の入試説明会にて1組ずつお話させていただきたいと存じます。

日程:8月21日(土)22日(日)※こちらの日程での参加が難しい場合は別日でもおとりできますのでお気軽にお問合せください。

場所:勝田塾塾内(神戸市垂水区瑞ケ丘7-14グランツ垂水2階)

Tel:078-742-6924(お問合せフォームでも可)

たくさんのご参加お待ちしております。