冬期講習のご案内を開始しました。

個別授業(個別指導)の勝田塾では12月17日(土)~1月10日(火)までの期間で「冬期講習」を実施いたします。

中3生や高3生は目の前の受験に向けて必死に勉強する時期です。ですがそれ以外の学年の生徒さんは受験に対する意識が低いことが多いです。当塾の冬期講習ではこのような生徒さんに向けて、生徒さんごとに個別に目標を設定していきます。目の前のやるべきことが明確であればあるほど人は頑張れます。「勉強しなさい。」とか「目標を高く持ちなさい。」はあまり効果がありません。実際に勉強できる環境と目の前の「やるべきこと」の設定をして、有意義な長期休暇にしていたればと存じます。

また、勝田塾の売りの一つである独立した自習室は講習期間中は9時30分より開放しておりますので是非とも毎日使っていただきたいと思います。

無料の体験授業・学習相談も行っております。ご興味のある方はお電話(Tel,078-742-6924)をお待ちしております。

 

 

神戸市垂水区の個別指導、個別指導の勝田塾、塾料金の比較、冬期講習、垂水駅より徒歩6分、垂水中学校、歌敷山中学校、福田中学校、垂水東中学校、長田高校、星陵高校、北須磨高校、須磨東高校、伊川谷北高校、須磨学園、滝川高校、滝川第二高校、など